7月6日の巻

2010-07-06 22:03:36 前の画面へ戻る

 桧原湖から帰ってきて久しぶりの琵琶湖、といっても1週間なんですが。

まずはポップマックスからキャストしていくと早速私にグッドサイズ。
20100706-1.jpg
琵琶湖最高~!! 「ゴボッ」と水面が割れます。

何度目かに水面が割れて、ゲストさんのポップマックスにビッグサイズ~。
20100706-2.jpg
54cmでした、水面が暗い日は見やすいカラーがいいです。

今度は私のポップマックスにも50オーバー。
20100706-3.jpg
私はいつものタマウキカラー。

またまたゲストさんのポップマックスにヒットするもちょっとサイズダウン。
20100706-4.jpg
さすがに陽が出てくるとバイトがなくなりました。

ということでラバージグの旅に出ると私に50オーバーがヒットするもののボート際でバレてしまいました。

バイトは少ないですがラバージグで釣れると楽しい~。
20100706-5_20100706215657.jpg
ジグはフリッピンスタイルのジグではなくキャスティングタイプがgood

またまた私のラバージグにグッドサイズ~。
20100706-6.jpg

ゲストさんのラバージグにもヒットしますがジャンプでバレてガッカリ。

今度は私のキンクーネコにグッドサイズ。
20100706-7.jpg

ゲストさんのキンクーネコにもヒット~。
20100706-8.jpg

風が吹いて、日も陰りだしたのでX120をキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20100706-9.jpg

またまたゲストさんのX120にグッドサイズ。
20100706-10.jpg
さっきよりサイズアップ~。

またまたゲストさんのX120にグッドサイズ。
20100706-11.jpg
またまたサイズアップ~。

またまたゲストさんのX120にグッドサイズ。
20100706-12.jpg

とこんな感じで楽しい一日だったのですが、最後の最後に夕立に降られてちょっと凹みました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約