リアルタイム更新の巻

2007-06-20 23:10:10 前の画面へ戻る

 今日はグループでお越しのゲストさんのガイドです、ガイドが5名、ゲストさん10名の団体さんです。

まずはさくっとスピナーベイトで船頭がグッドサイズです。20070620-1.jpg
続いてまたまた…
20070620-2.jpg
こんな展開がつい最近あったような…でもさすがに初対面の新規のゲストさんに「写真お願いします」とは言えません…。

その後はゲストさんにもヒットしますが(プチラッシュあり)サイズがイマイチ。

なので釣りのスタイルを変えてみますが…
20070620-3.jpg
今日はうまくいきません…。

そこで今度はテキサスリグの釣りに変えるとゲストさんにグッドサイズです。
20070620-4.jpg

お次はクランクでゲストさんグッドサイズです。
20070620-5.jpg

とここでランチを皆さんご一緒にする約束を思い出します、やっヤバイ…。
「先生~団体行動を乱す人がいま~す!!」
そう、小さいころの船頭はまさにそんな人でした…スミマセン。

ランチ後ワンキャスト目にゲストさんにグッドサイズです。
20070620-6.jpg
ゲストさんさらにサイズアップです。
20070620-7.jpg

ちなみに今日はメッチャ暑かったです。
昨日までの予報では曇り、雨だったのに、その前の週間予報は晴れ…最近は大気の状態が不安定なので天気予報はなかなか難しいみたいです。
予報士の人も「わかりません」って言えばいいのに…。
でも雨が降るとまだまだ寒い滋賀県です。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 23(木) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約