4月17日の巻

2011-04-17 19:27:02 前の画面へ戻る

今日は久しぶりに放射冷却でちょっと肌寒い朝…。

ということでいつものようにベイトフィネスで釣っていくと私にグッドサイズ~。
20110417-1.jpg

その後も小型サイズをポツポツ釣っていくと今度はゲストさんにグッドサイズ~。
20110417-2.jpg
他にもいい感じのバスのバラシなんかもあり、バイトもポツポツあって水温の上昇と共にバスの活性を感じられるようになってきます。

そうこうしているとまたまた私にグッドサイズ。
20110417-3.jpg

今日はこの釣りではビッグなサイズが出ないので後半は巻いていきます。しかしたまにショートバイトがある程度で全然乗りません。

色々なレンジを色々な釣りで釣っていった後半でしたが、サイズに恵まれない一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 17(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約