4月26日の巻

2011-04-26 22:27:49 前の画面へ戻る

 今日からまたまた琵琶湖の湖上へ。

約1週間ぶりの琵琶湖はどんな顔かな~と覗いて見ると…うっう~ん、水温が下がってます…。

ということで色々巻いていきますが、バイトも少なく釣れても小型サイズとイマイチな展開。

それでもめげることなくディープX300をキャストしていくと私に50up~。
20110426-1.jpg

この後にゲストさんのディープX300にも50upサイズがヒット~、しかしなんとバレてしまいました。

ちょっと凹んでたゲストさんに今度はグッドサイズ~。
20110426-2.jpg

しかしその後は釣れても小型サイズとちょっと沈滞ムード。

焦らずのんびりちんたら釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110426-3.jpg

なかなか難しい一日でした。

5月のガイド空き日
1,9,10,11,12,18,19,20,22,30,31日

です、よろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約