7月26日の巻

2011-07-26 19:48:08 前の画面へ戻る

今日はいつものテキサスリグに反応がないのでベイトフィネスで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110726-1.jpg

今度は私にグッドサイズがヒット~するとゲストさんはなにやら荷物をゴソゴソ…。
20110726-2.jpg
出てきたのは「かぶりモノ」…きょ、今日もですか…。

今度は私に55クラスのビッグサイズがヒットします、しかし「かぶりモノ」が頭に浮かんだ瞬間にジャンプ一発でバレてしまいました。ちょとだけホッとする自分がそこに居ました…。

しかし今度グッドサイズは無事にネットイン…。
20110726-3.jpg

今度はお殿様になってグッドサイズ~。
20110726-4.jpg

今度はゲストさんにヒット~、しかし(明らかに)ワザとバラすという荒業に出ます。

今度は私にグッドサイズ~。
20110726-5.jpg
魚が釣れるとかぶりモノという掟が悪い方向に動き始めたのでちょっとお休み。

またまた私のベイトフィネスにグッドサイズ~。
20110726-6.jpg
この後に電話中に55upがヒットしますが、さすがに片手フッキングだったのでジャンプでバレてしまうというハプニングが。

いよいよゲストさんにもそのときが来ましたよ~。
20110726-7.jpg
お殿様ルックでグッドサイズ~。

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~、かぶって頂きますよ~。
20110726-8.jpg

最後に私のマグナムシェーキーテキサスリグにグッドサイズ~。
20110726-9.jpg

ということで今日も「かぶりモノ」な一日でしたがビッグサイズがヒットしたにもかかわらずバラしてばかりだったのは反省ですね。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 23(木) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約