8月4日の巻

2011-08-04 21:57:47 前の画面へ戻る

今日もラバージグをキャストしていくとスッポ抜け、またまたスッポ抜けで3連続でスッポ抜け…。

ということでゲストさんのベイトフィネスタックルを試しでキャストするといきなりグッドサイズです。
20110804-1.jpg

今度はゲストさんもグッドサイズ~。
20110804-2.jpg

今度は私のベイトフィネスに55upのビッグサイズ~ですがネットに入った瞬間に油断した隙に泳いで出て行ってしまいました。

気を取り直してラバージグをキャストしていくと私のエレファントジグに50up~。
20110804-3.jpg

またまた私にグッドサイズ~。
20110804-4.jpg
この後信じられない出来事が、なんとゲストさんのエレファントジグにもビッグサイズがヒットしますが、フックセットの直後になんとロッドが折れてラインブレイクッ…。

え~っまたまた私にグッドサイズ…。
20110804-5.jpg
ちょっと気まずいです…。

ランチの後にまたまた私のエレファントジグに50up~。
20110804-6.jpg

今度はゲストさんのラバージグにヒット~と思ったらボート際のジャンプでバラシ…、原因は午前のロッドが折れたのがトラウマでフックセットが甘くなってしまったとか…。

しかし今度はガッチリ、フックセットが決まってグッドサイズ~。
20110804-7.jpg

私もラバージグでグッドサイズ~。
20110804-8.jpg

今度はゲストさんのエレファントジグに50up~。
20110804-9.jpg
54cmでした。

私もラバージグでグッドサイズ~。
20110804-10.jpg

今度はゲストさんのエレファントジグにグッドサイズ~。
20110804-11.jpg

またまた私のラバージグに50up~。
20110804-12.jpg

ゲストさんもエレファントジグでグッドサイズ~。
20110804-13.jpg

私も最後にラバージグでグッドサイズ~。
20110804-14.jpg

ということで今日はラバージグで釣っていった一日でしたが、バラシなんかもたくさんあって確実なフックセットと丁寧なやり取りに気をつけなければと思った一日でした。

8月のガイド空き日
6,8,9,11,22,23日です、まだ週末にも空きがありますのでよろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約