8月13日の巻

2008-08-13 22:18:53

 いよいよ今日からお盆です、でも暑いです。
早速ゲストさんのジグにグッドサイズ。
20080813-1.jpg

続けてゲストさんのジグにグッドサイズ。
20080813-2.jpg

今度は私のジグに50オーバー。
20080813-3.jpg
トレーラーはロッククロー3.1/2、カラーはシナモンブルー、かなり実績ありです。

エリアを変えて釣っていくとゲストさんのジグにグッドサイズ。
20080813-4.jpg

小型サイズをポロポロ釣っていくと今度はテキサスリグで私に50オーバー。
20080813-5.jpg

スッポ抜けで苦労していたゲストさんもうまくフックアップ出来てテキサスリグでグッドサイズ。
20080813-6.jpg

午後もテキサスリグで頑張って釣っていくと私にグッドサイズ。
20080813-7.jpg

風が強くなってきたのでエリアを変えて釣っていくとゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ。
20080813-8.jpg

今までミスバイトやスッポ抜けで苦労していたゲストさんも50オーバー。
20080813-9.jpg

今度は私にグッドサイズ。
20080813-10.jpg
波でボートが揺れてなかなか写真が撮れません。

ゲストさんもウィードに潜られつつテキサスリグでグッドサイズ。
20080813-11.jpg

最後のチャレンジで私にグッドサイズが釣れて今日は終了です。
20080813-12.jpg

今日もミスバイトやスッポ抜けがありましたが頑張って釣っていきました。

あと10月の予約表も更新しておりますのでよろしくお願いします。更新が遅くなり申し訳ありません。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

8月12日の巻

2008-08-13 21:54:27

 もちろん今日も暑いです。
いつものようにジグ&テキサスで釣っていきますがポロッと小型サイズは釣れるもののなかなかビッグバスと遭遇出来ません。
ようやくゲストさんのジグにグッドサイズがヒットしますがバレてしまいました、原因はトレーラーに使っているロッククローの手がフックに刺さっててフックガード!!さすがに運が悪いとしか言いようがありません…。

でも次はキッチリフックアップ出来て55オーバー。
20080812-1.jpg

続いて同じくジグでゲストさんにグッドサイズ。
20080812-2.jpg

今度はテキサスリグに変えると私に50オーバー。
20080812-3.jpg

ポロポロ小型サイズも混じって釣っていくとゲストさんもテキサスリグでグッドサイズ。
20080812-4.jpg

実はこの間にも結構バイトがあるんですが、活性が低いせいかすっぽ抜け多発中。

送り込んでうまくフッキング出来るとグッドサイズです。
20080812-5.jpg

その後もテキサスリグを中心に釣っていきますがバイトが少なくなってしまいました。
少ないバイトをしっかりフッキング。
20080812-6.jpg

今日はバイトは昨日と同じ程度ありましたが、活性が低いせいかうまくフッキング出来ずにスッポ抜けが多発した一日でした。

テーマ:旧ブログ

8月11日の巻

2008-08-11 22:10:38

 今日ももちろん暑いですが、たくさんの飲料水と共にスタートです。

いきなりゲストさんのジグに50オーバー。
20080811-1.jpg
その後もジグ&テキサスで頑張って釣っていきますが、たまにバイトはあるもののフッキングミスばかり。

それでも頑張って釣っていくと私のジグにグッドサイズ。
20080811-2.jpg

続けて私にグッドサイズ。
20080811-3.jpg

うまくフッキング出来ずに苦しんでいたゲストさんもフォームを見直して、見事フックアップ。
20080811-4.jpg
メチャメチャ太ったグッドサイズでした。

今度は私のジグに50オーバー。
20080811-5.jpg

ゲストさんにも50オーバー。
20080811-6.jpg

私のジグにグッドサイズ。
20080811-7.jpg

ゲストさんにグッドサイズ。
20080811-8.jpg

私にグッドサイズ。
20080811-9.jpg

しかしこの後は雲がなんだか怪しくなりエリアを変えます。
20080811-11.jpg
まるで映画の「インディペンデンス・ディ」の一幕を思い出させるような雲の形です。あの雲がなくなったらその後ろに巨大な宇宙船があったらどうしよ~、コワ~っ。

最後にゲストさんにグッドサイズが釣れて今日は終了です。
20080811-10.jpg
私は20lbラインをブレイクしてしまいました…。

テーマ:旧ブログ