6月19日の巻

2009-06-19 20:21:15

 今日からまたふつうにガイドです。

ホントに梅雨はどこへやらいい天気…トップへの反応は悪いです。

ということで沖をラバージグで釣っていきますが基本バイトがないです。

ようやく私のラバージグに50オーバー。
20090619-1.jpg
 
釣れても小型サイズばかりだったゲストさんのテキサスリグにもグッドサイズ。
20090619-2.jpg

それにしてもバイトがないので最後はフローティングミノーの釣りで癒されることに。
20090619-3.jpg
しかしこちらはサイズが小型サイズばかり…。

ホントに難しい梅雨の晴れ間でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

8月の予約表を更新しました。

2009-06-18 23:17:42

 6月15~18日は次回T-50のプリプラクティスの予定を組んでいましたが、開催予定地の水位が低くプリプラクティスはキャンセルしました…。

ということで少し早めですが8月の予約表を更新しています。
8月は暑くてタフな季節ですが、ジグやヘビーテキサスリグでパワーフィッシングが楽しめるシーズンでもあります。
ご予約お待ちしております。

大熊一徳

テーマ:旧ブログ

6月14日の巻

2009-06-14 23:33:23

 今日も晴天、梅雨はどこへやら。

ということで今日は頑張ってサイズを狙っていくことに。

フローティングミノーを浮かせてステイさせているとゲストさんに50オーバー。
20090614-1.jpg

しかし後は続かず色々釣っていきますがサイズアップはおろかレギュラーサイズすらなかなか釣れません。



ノーシンカーワームでゆっくり釣っていくと私にグッドサイズ。
20090614-2.jpg
これがホントのブラックバスというくらい黒い魚体のバスでした。

ノーシンカーワームの釣りも後が続かないので沖をゆっくりライトリグで釣っていくと私にグッドサイズ。
20090614-3.jpg

最後にゲストさんのフローティングミノーにグッドサイズ。
20090614-4.jpg

なかなか難しい一日でした。

テーマ:旧ブログ