8月22日の巻

2010-08-22 22:30:34

 今日も炎天下、なんでこんなに暑いんですかね。

ということで今日はテキサスリグで修行を積むことに。

延々とテキサスリグをキャストしていくとゲストさんのシェーキーワームにグッドサイズ~。
20100822-1_20100822222841.jpg
たま~にバイトがあるとちょっとドキドキ。

私のシェーキーワームにもグッドサイズ。
20100822-2.jpg

今日はホントにバイトが少ない一日でしたが頑張って釣っていきました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

8月21日の巻

2010-08-21 22:04:26

 徳島も暑かったですが琵琶湖も暑いです…本来だと朝夕は涼しく感じられる季節ですが全開に暑いです。

まずはライトリグで数を釣って癒されていくことに。
201000821-1.jpg
30~40cmくらいまでのサイズであればポロポロと釣れてきます。

二桁以上釣ってところでテキサスリグでサイズを狙っていくとなぜか小型サイズ…。

炎天下の中ようやくゲストさんにグッドサイズ~。
20100821-2_20100822221941.jpg

私にもグッドサイズ~。
20100821-3.jpg

後半も頑張って釣っていきますがゲストさんがグロッキー…無理をせずに休憩後に早上がりしました。

みなさんも絶対ムリは禁物です。

テーマ:旧ブログ

8月15日の巻

2010-08-15 21:53:17

 今日もロングワームをキャストしていきますが、全くのノーバイト…。

ということでライトリグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20100815-1.jpg

今度はゲストさんに50up~♪。
20100815-2.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20100815-3.jpg
ちょっとだけ雨が降り出しました。

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20100815-4.jpg
一応、雨が降り出したのでトップなんかもキャストしますが反応がありません…。

ということでまたまたライトリグで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20100815-5.jpg

もう一人のゲストさんにもグッドサイズ~。
20100815-6.jpg
数もたくさ~ん釣れて来ます。

午後は日差しが戻り暑くなってきました、ということで本格的にライトリグで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20100815-7.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20100815-8.jpg

今度は私のラバージグにグッドサイズ~。
20100815-9.jpg

もう一人のゲストさんにもグッドサイズ~。
20100815-10.jpg

今度は私のラバージグにグッドサイズ~。
20100815-11_20100815214443.jpg
魚探にベイトフィッシュの影が大量に映りだしたので期待が高まります!!

今度はゲストさんにビッグサイズ~!!
20100815-12.jpg
強烈なファイトの末に上がってきたのは60.5cmのロクマル!!

最後にまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
20100815-13.jpg

ということで今日は「だうんしょっと~」な一日でした。

9月のガイド空き日
9月7、8日に空きがあります、よろしくお願いします。

また10月のガイド予約表も更新しましたのでそちらもよろしくお願いします。

ということで私は今夜から次回T-50の開催地である旧吉野川にプリプラクティスに行ってきます。

近況は携帯のブログで更新します。

あと、旧吉野川に行きたい方は今切川のスロープで待ってま~す。

テーマ:旧ブログ