9月11日の巻

2010-09-11 22:17:06

今日もロングワームからキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20100911-1_20100911221313.jpg
私にもグッドサイズがヒットしましたがボート際でバラシ~(涙)。

ヘビーテキサスリグで釣っていくと私にグッドサイズ。
20100911-2.jpg
やはり後が続かず単発なのでシャローに移動することに。

シャローでキャスティングワームで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20100911-3.jpg
とにかく乗らないバイトが多くその後は釣れても中小型サイズ…。

今日はシャローも沖も更にパワーダウンな一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

9月10日の巻

2010-09-10 22:00:21

 今日もロングワームからキャストしていきますが、周りにばかり釣れてちょっと凹んでしまいます。

ということでシャローをキャスティングワームで釣っていくと私にグッドサイズ~。
20100910-1_20100911220305.jpg

午後はヘビーテキサスリグで釣っていくと私にビッグサイズ~。
20100910-2.jpg
57cmでした。

しかし単発で後が続かないので再度シャローでキャスティングワームで釣っていくことに。

ポロポロ中~小型サイズを釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20100910-3.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20100910-4.jpg

ということで今日はパワーダウンな感じの一日でした。

テーマ:旧ブログ

9月9日の巻

2010-09-09 21:57:09

 気温もグッと下がり涼しいです、しかし台風あとで湖上がどんなことになっているのかちょっとドキドキしながらスタート。

しかし一部濁ったエリアこそあるものの、いたって普通の平穏な感じ…ということでロングワームをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20100909-1.jpg

もう一人のゲストさんにもグッドサイズ~。
20100909-2.jpg
他にもバイトは幾つかありましたがフックセットまではいたらず。

さすがに日中は暑くなってきたのでヘビーテキサスリグで釣っていくと私にグッドサイズ~。
20100909-3.jpg

ゲストさんも代打でグッドサイズ~。
20100909-4.jpg

その後もヘビーテキサスで頑張って釣っていくと私にグッドサイズ~。
20100909-5.jpg
50cmくらいありましたが単発で後が続きません…。

ということで後半は秋を意識した釣りをしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20100909-6.jpg

ポロポロ中・小型サイズを釣っていくとまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
20100909-7.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20100909-8.jpg
ポロポロ数も釣れて楽しい~です。

最後にゲストさんにグッドサイズ~。
20100909-9.jpg

ということで今日は初秋の琵琶湖を満喫した一日でした。

テーマ:旧ブログ