留守にします。

2011-04-17 19:27:18

 今週末はいよいよT-50が開幕します。ということで今夜から早速、開催地である四国・早明浦ダムへ行ってきます。
日々の出来事はなるべく携帯のブログに更新しますのでよろしくお願いします。

では行って来ま~す。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

4月17日の巻

2011-04-17 19:27:02

今日は久しぶりに放射冷却でちょっと肌寒い朝…。

ということでいつものようにベイトフィネスで釣っていくと私にグッドサイズ~。
20110417-1.jpg

その後も小型サイズをポツポツ釣っていくと今度はゲストさんにグッドサイズ~。
20110417-2.jpg
他にもいい感じのバスのバラシなんかもあり、バイトもポツポツあって水温の上昇と共にバスの活性を感じられるようになってきます。

そうこうしているとまたまた私にグッドサイズ。
20110417-3.jpg

今日はこの釣りではビッグなサイズが出ないので後半は巻いていきます。しかしたまにショートバイトがある程度で全然乗りません。

色々なレンジを色々な釣りで釣っていった後半でしたが、サイズに恵まれない一日でした。

テーマ:旧ブログ

4月16日の巻

2011-04-16 22:39:20

 今日から週末、マリーナも湖上も多くのアングラーで混雑してます。

といいうことでまずは無難にライトリグでグッドサイズ~。
20110416-1.jpg
この後もポロポロと釣れますがサイズが全く伸びません。

ということでシャローを釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110416-2.jpg
この後にもうひとまわり大きいサイズを掛けますがバレてしまってちょっとがっかり…。

しかしその直後にまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110416-3.jpg
サイズアップ~でしたか48cm~。

今度は曇ってきたタイミングでバイブレーションをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110416-4.jpg
でもやっぱり50には届かず…。

その後は風が強まるタイミングでバイブレーションに連発!!
20110416-5.jpg

またまたゲストさんのバイブレーションにグッドサイズ~。
20110416-6.jpg

後半はディープクランクをキャストしていくと私のディープX300にグッドサイズ~。
20110416-7.jpg
この後はディープクランクで連発モード突入!!

ポロポロと釣っていくとまたまた私のディープX300にグッドサイズ~。
20110416-8.jpg

ゲストさんもディープX300でグッドサイズ~。
20110416-9.jpg

しかし期待された夕方の寒気の流入に伴う水温の低下でピタリとバイトが止まってしまいました。

ということで今日もジャンクフィッシングで色々なバスを釣っていった一日でした。

テーマ:旧ブログ