6月17日の巻

2011-06-17 22:49:24

 今日はおなかの調子が悪いですが頑張ってガイドです、寝起きのバナナジュースは控えたほうが良さそうです。

一時はどうなるかと思いましたが気を取り直してトップをキャストしていくとゲストさんのポッパーにグッドサイズ~。
20110617-1.jpg
ウィードジャングルから頑張って釣りましたよ。

ノーシンカーワームでもゲストさんにグッドサイズ~。
20110617-2.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110617-3.jpg

私はPOP-Xでグッドサイズ~。
20110617-4.jpg
以前からある定番ポッパーですが、ふつうに釣れますね~。

ゲストさんはノーシンカーワームでグッドサイズ~。
20110617-5.jpg

私もゲストさんのロッドを借りてちょっとだけノーシンカーワームでグッドサイズ~。
20110617-6.jpg
最近は極浅いシャローを釣ることが多いせいで5インチが調子いいですね~。

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110617-7.jpg

とにかく色んな釣りでグッドサイズ~。
20110617-8.jpg
お昼近くになるとお日さまも顔を出すようになり気温もグングン上昇、ムシムシした天気になってゲストさんの長靴が辛そうです。

今度はヘビーダウンショットでゲストさんにグッドサイズ~。
20110617-9.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110617-10.jpg
50にはちょっとだけ届かないサイズでした。

もう一人のゲストさんグッドサイズ~。
20110617-11.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110617-12.jpg

もう一人のゲストさんにもまたまたグッドサイズ~。
20110617-13.jpg

今度はゲストさんのスーパースプークにグッドサイズ~。
20110617-14.jpg

私はPOP-Xで最後にグッドサイズ~。
20110617-15.jpg

ということで今日は40upのグッドサイズはたくさん数が釣れた楽しい一日でした。

6月のガイド空き日
27,28,29,30日です。
ご予約お待ちしております。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

6月16日の巻

2011-06-16 21:59:03

今にも雨が降り出しそうな曇天の空の下、まずはラテスをキャスト私にグッドサイズ。
20110616-1.jpg
このあとも同サイズがヒットしますがウィードに巻かれてバレてしまいました。

しかしその後は水面系への反応がなくなってしまったのでノーシンカーワームをキャストしていくといきなりゲストさんに50up~。
20110616-2.jpg
ボテボテに太ったヘルシーコンディションなバスでした。

その後もとにかくノーシンカーワームで釣っていくとグッドサイズがポロポロと釣れて来ます。
20110616-3.jpg

またまたグッドサイズ~。
20110616-4.jpg

今度はサイズアップ~。
20110616-5.jpg

お昼近くになると本格的に雨が降り出しますが、頑張って釣っていくとゲストさんにグッドサイズ。
20110616-6.jpg

結構雨が酷くなってますが、グッドサイズ~。
20110616-7.jpg
ウィードジャングル引っぱり出さなければならない場面も多々あり、バレてしまうことも。

トップウォーターゲームにも結構時間を割きましたが出ても乗らなかったり、釣れても小さかったりとイマイチな反応…ちょっと雨が冷たい見たいです。

ということでその後もノーシンカーワームをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110616-8.jpg
もうびしょびしょに濡れてしまうくらい雨が降ってます。

今度は私のワンテンマグナムにビッグサイズ~。
20110616-9.jpg

ゲストさんにもグッドサイズ~。
20110616-10.jpg
とにかくもう黙々と釣りしてます。

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110616-11.jpg

というわけで今日は冷たい雨に打たれながらも頑張って釣っていった一日でした。

テーマ:旧ブログ

6月14日の巻

2011-06-14 22:32:38

 今日もまずはトップスタート!!

…でも朝からお日さまが顔を出しててトップは不発でした。

ということでノーシンカーワームをキャストすると私にグッドサイズ~。
20110614-1.jpg
しかし単発で後が続きません。

ということでラバージグをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
20110614-2.jpg
他にもすっぽ抜けたり、バイトがあったりしますが、こちらも基本バイトは少なめ…。

しかし昨日から来て頂いてるゲストさんは50upが目標、なので頑張ってジグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110614-3.jpg
しかし50upには届きません…。

ということで今度はノーシンカーワームをキャストしていくとゲストさんに50up~。
20110614-4.jpg
今回の目標達成!!

狙いどころがハッキリしたところでまたまたゲストさんのノーシンカーワームに50up~。
20110614-5.jpg
またまた目標達成!!

またまたゲストさんのノーシンカーワームにグッドサイズ~。
20110614-6.jpg
もう一人のゲストさんにもグッドサイズがヒットしましたが油断しててバレてしまいました。

ラストのトップタイムに私のラテスに50up~。
20110614-7.jpg
水面に浮いたラテスが音もなく水中に消えましたよ。

ゲストさんはポッパータイプのフロッグでグッドサイズ~。
20110614-8.jpg

ということで今日はトップで釣れて50upも釣れて楽しい一日でした。

6月のガイド空き日
27,28,29,30日です。
ご予約お待ちしております。

テーマ:旧ブログ