7月14日の巻

2011-07-14 21:14:06

今日も夏全開モードで湖上へ。

テキサスリグをキャストしていくといきなりゲストさんに55up。
20110714-1.jpg
57cmでした。

私もテキサスリグでグッドサイズ~。
20110714-2.jpg

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
20110714-3.jpg

今度はゲストさんに50upかと思いきや…
20110714-4.jpg
49.5cmでした。

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110714-5.jpg

今度は私にグッドサイズ~。
20110714-6.jpg

ちょっと暑いんですが頑張って釣っていくとゲストさんに50up~。
20110714-7.jpg

またまたゲストさんに50up~。
20110714-8.jpg

またまたまたゲストさんに50up~。
20110714-9.jpg

ということで後半もテキサスリグをキャストしていくと私にグッドサイズ~。
20110714-10.jpg

またまた私にグッドサイズ~。
20110714-11.jpg
しかしその後はピタリとバイトが止まってしまいました。

すっぽ抜けたりなどのフッキングミスなんかもあり、なんとか頑張ってグッドサイズ~。
20110714-12.jpg

ということでちょっとパワーダウンな後半でした。

8月のガイド空き日
1,2,3,4,5,6,7,8,9,11,12,20,22,23,24,25,26,28日です、まだ週末にも空きがありますのでよろしくお願いします。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

7月13日の巻

2011-07-13 22:10:43

 今日はホントに夏!!

ということでジグ&テキサスで釣っていくとさっそく私に50up~。
20110713-1.jpg

またまた私のテキサスリグにグッドサイズ~。
20110713-2.jpg

今度はゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
20110713-3.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110713-4.jpg

今度はゲストさんにも50up~。
20110713-15.jpg
この直後にまたまたゲストさんがグッドサイズをキャッチ~!!

ということで後半もテキサスリグをキャストしていくとまたまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110713-6.jpg

私もリボンテイルワームのテキサスリグでグッドサイズ~。
20110713-7.jpg

ゲストさんもテキサスリグでグッドサイズ~。
20110713-8.jpg

私もテキサスリグでグッドサイズ~。
20110713-9.jpg

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20110713-10.jpg

私にもまたまたグッドサイズ~。
20110713-11.jpg

ゲストさんもリボンテールワームのテキサスリグでグッドサイズ~。
20110713-12.jpg

またまた私のテキサスリグにグッドサイズ~。
20110713-13.jpg

今度は私のマグナムシェーキーワームテキサスリグに50up~。
20110713-14.jpg

ということで今日はテキサスリグな一日でした。

7月のガイド空き日は29日のみになっております。尚8月は前半、後半共に空きが十分ございますのでご予約お待ちしております。

テーマ:旧ブログ

7月10日の巻

2011-07-10 21:29:00

 いよいよ夏本番な天気の中、湖上へ。

昨日好調だったジグ&テキサスの釣りは今日は沈黙、なんだか水質が悪くなってます。

ということでベイトフィネスで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20110710-1.jpg

その後も小型サイズをポロポロと釣ってくと今度は私にグッドサイズ~。
20110710-2.jpg
今日もやっぱり藻化けが多いですね~。

ゲストさんも頑張ってグッドサイズ~。
20110710-3.jpg
この釣りも今日は数サイズ共にパワーダウンしてます。

私も頑張ってグッドサイズ~。
20110710-4.jpg

しかしビッグなサイズに出会えないので後半は頑張ってジグ&テキサスで釣っていくとようやくゲストさんのラバージグにグッドサイズ~。
20110710-5.jpg
しかしやっぱり連発するような状況ではなく苦戦の一日でした。

テーマ:旧ブログ