11月13日の巻

2011-11-13 23:55:03

 今日は週末、湖上はたくさんのボートで賑わってます。

しかしここのところの水質の悪さにはちょっと凹みます。

特に今日はバイトすらあまりないです、後半に入ってようやくゲストさんのライトリグにグッドサイズ~。
20111113-1.jpg
グッドコンディションの45サイズでした。

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20111113-2.jpg
しかし隣で巻いてる私のディープクランクにはなんにも反応がないです…。

ということで今日は昨日よりさらに厳しい一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 27() 28() 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

11月12日の巻

2011-11-12 22:47:28

 今日も雨の翌日…。

ということでディープクランク、ジャークベイト、バイブレーションを巻きまくりますがな~んにも釣れないです。

ということでライトリグでジッと釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20111112-1.jpg

ポロポロと小型サイズを釣っていくと今度は私にグッドサイズ~。
20111112-2.jpg

後半は更なるサイズアップを求めて右往左往しますがビッグなサイズには出会えませんでした。

テーマ:旧ブログ

11月6日の巻

2011-11-06 22:38:56

 今日は小型サイズがポロポロ釣れただけで厳しい一日でした。ホント、最近の雨の日の翌日はムズかしいです。

テーマ:旧ブログ