4月14日の巻

2012-04-14 21:11:39

 今日は朝からシトシト雨、天気予報では朝にはやむでしょうなんて言ってたのに!!

ということでシトシト雨の中アラバマリグやクランクベイトなんかをドンドンキャストしてガンガン巻いてみますが何も釣れません。

ということでベイトフィネスで釣っていくとさっそく私にグッドサイズ~。
20120414-1.jpg
45cmupのグッドコンディションでした。

またまた私のベイトフィネスにグッドサイズ~。
20120414-2.jpg
この子もやっぱりグッドコンディション、ウィードをワームが抜けた瞬間に小さいバイトでした。

今度はゲストさんのベイトフィネスに50up~。
20120414-3.jpg
立派なプリスポーンの体でした。

今度は私にグッドサイズ~。
20120414-4.jpg
ワームは先日本人からもらったタケウチミツシロNEWワームを試しに使ってます。

またまた私のメガバスベイトフィネスに50up~。
20120414-5.jpg
ラインが6ポンドだったのでドキドキキャンプでした、このサイズだと8ポンドが良いと思います。

やっぱりスローに釣っていくと私のメガバスベイトフィネスにグッドサイズ~。
20120414-6.jpg

後半は風が吹いてベイトフィネスも吹き飛んだのでクランクを中心に巻いてみますがビッグなサイズには出会えませんでした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

4月11日の巻

2012-04-11 22:36:31

 今日は朝からシトシト雨です。

ということでディープX300をキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20120411-1.jpg
しかし後が続かず、その後はライトリグやシャッドで釣っていきますが小型サイズばかり。

ということで今度はアラバマリグで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20120411-2.jpg
ゲストさんは初アラバマフィッシュとのことでした。

今度はもう一人のゲストさんのアラバマリグにグッドサイズ~。
20120411-3.jpg

またまたゲストさんのアラバマリグにグッドサイズ~。
20120411-4.jpg

ということで今日はちょっと肌寒い雨の中、半日のコースの一日でした。

お知らせ
本日より通常通りホームページの5月のガイド日程を更新しました。

http://www.kuma1nori.com/

ご予約お待ちしております。

テーマ:旧ブログ

4月10日の巻

2012-04-10 22:13:56

 今日は朝から霧に包まれて右を見ても左を見ても真っ白。

いつものようにアラバマリグをキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20120410-1.jpg
メチャクチャ太ったグッドコンディションでした~。

私もアラバマリグでグッドサイズ~。
20120410-2.jpg
フジイ工房のアラバマリグです。

今度はゲストさんのアラバマリグに55up~。
20120410-3.jpg

アラバマ州モービルには「バトルシップ・アラバマ」が展示してあります。私もインターステートからちょっと見ただけなので是非一度間近で見てみたいです。

またまたゲストさんのアラバマリグにグッドサイズ~。
20120410-4.jpg
まだまだ霧に包まれてます。

またまたゲストさんのアラバマリグに55up~。
20120410-5.jpg
アラバマ州のキャピタルシティはモンゴメリです、以前はB.A.S.S.の本部がありました。

午後はディープX300をキャストしていくとゲストさんにグッドサイズ~。
20120410-6.jpg

今度は私のディープX300にグッドサイズ~。
20120410-7.jpg
ロッドはセブンイレブンのグラスロッドです、7ft11inのロングロッドの飛距離は最強です。

今度はゲストさんのディープX300にまたまた55up~。
20120410-8.jpg

またまたゲストさんのディープX300にグッドサイズ~。
20120410-9.jpg

ラストにまたまたアラバマリグをキャストしていくとまたまたグッドサイズ~。
20120410-10.jpg

ホントのラストのアラバマリグにまたまたグッドサイズ~。
20120410-11.jpg

テーマ:旧ブログ