" />

3月23日「ミスバイトに苦戦も55頭に5匹」

2022-03-24 06:11:57 前の画面へ戻る

雨の後の本日! やっぱり寒いね・・・ 午前中はミスもあってリズムに乗れない感じ!

午後からは切り替えてぇ〜の1投目! 春ですね!レギュラーサイズの登場!

続いてはコンディションの良い丸々とした個体!

こちらも! 短時間で3連発! コイケシュリンプマグナムで釣れてくれるようになりましたね!

その後は浚渫エリアで量型狙い! バスが入ってきそうなハンプエッジを狙って!

こちらもマグナムのザリダッピ!

そして、本日最大!3キロ越えの55cmグッドサイズ! 思った以上に水温が低い琵琶湖ですが水中はしっかり春にむけて進んでいるようです!

 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

3月23日平村ガイド「展開はシャローのソウル、ディープのパワーミドスト」

truth  ブログ写真 2022/03/24

3月24日大熊ガイド「モンスターな10lbオーバー67.5cm、4640g、他、58cm、57.5cm、57cm、53cmと45up」

前年の同時期の釣り

3月20日武田ガイド「スタッガーオリジナル4インチ#スカッパン好調」

3月21日武田ガイド「雨で高活性にな1日」

3月22日武田ガイド「晴れて少し厳しい1日!」

3月24日武田ガイド「北九州に到着!」