11月24日武田ガイド「59,5㎝、58,5㎝、58㎝、54㎝、40up、マグナムクランクにて!」

2017-10-25 00:20:46 前の画面へ戻る

23日24日と2日間連続でご予約をいただいておりましたゲスト様! 残念ですが初日は台風の影響でキャンセル!本日も営業が危ぶまれておりましたが何とか営業でしました。

truth  ブログ写真 2017/10/25

釣果の方はと言いますと、結果的何とかまとまった感じ! 北湖をグルリとクランキンゲームで回ってみましたが・・・・・ 結局、午後3時から経験値の高い南湖へin!

truth  ブログ写真 2017/10/25

マグナムクランクをゴリゴリウィードにタッチさせていき波動で食わす!

truth  ブログ写真 2017/10/25

関東フィールドでは体験する事の少ない強波動クランク! SKTマグナムが良い仕事をしてくれます!

truth  ブログ写真 2017/10/25

濁った時は強波動! これほどまでに良型を好んでバイトさせるルアーはなかなかありません!

truth  ブログ写真 2017/10/25

ももクロ好きのゲスト様も、お決まりのポーズ! ガッツリ自己記録更新の59,5㎝をキャッチ!

truth  ブログ写真 2017/10/25

全くと言っていいノーバイト地獄から後半バスを引っ張れたのは、存在感の強いマグナムクランクがあったから! 台風でかなりの状況変化・・・・バスのストラクゾーンがより小さくなってしまう状況でも何処かにあるハニースポット!それをいち早く導きだしてくれるルアーですね!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

10月21日武田ガイド「TOP50第5戦 霞・北浦初日」

10月22日武田ガイド「TOP50第5戦 霞・北浦 2日目」

10月24日武田ガイド「TOP50最終戦 決勝」

10月28日武田ガイド「50up頭に30匹以上!ディープは釣れるリズムです!」