1月29日武田ガイド「沢山釣れるもサイズUPに苦戦」

2017-01-29 21:56:31

1月の琵琶湖・・・・?

truth  ブログ写真 2017/01/29

このボートの量は・・・・ハイシーズン? やりたいエリアですが、思うように釣りができないので、このエリアをパスです!

ただ、このエリアでもスポットと釣り方で差をつけてるアングラーは尊敬しちゃいます。

truth  ブログ写真 2017/01/29

僕は安全策!水温上昇のタイミングでがまかつ社のスパットです!

truth  ブログ写真 2017/01/29

ギルもバスもウキウキ! ノーシンカーでアプローチすると好反応!

truth  ブログ写真 2017/01/29

ゲストさんもコツをつかんでバスをキャッチ!

truth  ブログ写真 2017/01/29

このエリアも多くのボートが浮いていますが、それ以上にバスがいるみたいですね!

truth  ブログ写真 2017/01/29

サイズUPのゲスト様! ノーシンカーのラインテンションとアクションもバッチリ!

truth  ブログ写真 2017/01/29

まぁ~とにかく釣れるので1月とは思えない、楽しい琵琶湖となっております! ただ、このままだと琵琶湖のオフが無くなっちゃうので春が少し心配だな・・・・

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

4月 27()
5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/01/29

1月28日大熊ガイド「Okeechobee湖にやって来ました」

1月28日武田ガイド「琵琶湖探索」

2017-01-28 22:20:42

本日はコジコジガイドと一緒に琵琶湖探索! 魚探がけでバスを探します!

truth  ブログ写真 2017/01/28

バスの映るスポットは簡単に答えが返ってきます! コジコジガイドはリアクションボムでサクッと一匹!

truth  ブログ写真 2017/01/28

僕は安定のレッグワームDS! 魚探を見ながらシューティングでアプローチ! 魚探にバスが映る限りエンドレスにバイトがあります!

truth  ブログ写真 2017/01/28

コジコジガイドもサクサクッと釣ります! 流石ガイドさんです!

truth  ブログ写真 2017/01/28

魚探にバスが映らなくなると全く釣れません・・・・ 釣れなくなれば魚探がけ!

truth  ブログ写真 2017/01/28

エリアを変えて中層にバスが映るエリアでは、がまかつスパットで! コジコジさん・・・それ僕のタックルですよ!  3連発しても返してくれません(笑)

truth  ブログ写真 2017/01/28

その間、中層を無視してボトムをネコリグ! 釣れましたけど、シャッドには全く勝てませんね・・・・

truth  ブログ写真 2017/01/28

夕方はデカいの狙いで! バレッジスイマーAnotherEdition ハートテール

truth  ブログ写真 2017/01/28

コジコジガイドに完敗です。 まぁ~ナイスガイド!という事にしておきましょう(笑)

 

 

テーマ:琵琶湖ガイド

truth  ブログ写真 2017/01/28

1月28日平村ガイド「昼間のワカサギの居場所」

1月22日武田ガイド「いよいよシーズンinゼッケン到着」

2017-01-22 21:54:49

JB本部より2017年のTOP50ゼッケンとトーナメントブックが届きました。

truth takeda ブログ写真 2017/01/22

第1戦は2年前に経験した遠賀川! 同時期の開催とあって雰囲気は何となくわかるかなっ!

第2戦はTOP50では初めて経験するエレキ戦! しっかり準備しないとね!

第3戦昨年とほぼ同時開催の七色貯水池! 昨年のリベンジです。

第4戦桧原湖・第5戦霞ヶ浦もほぼ同時期? といってもフィールドが同じコンディションになる事はありえないので、一からエリア探しが必要ですね。

とりあえず、ゼッケンが届くとテンションが上がりますね!

truth takeda ブログ写真 2017/01/22

今のうちに第一戦のファイル処理です!

truth takeda ブログ写真 2017/01/22

エリアごとにSDカードを分けてデータ処理をしていますが、今ではマイクロSDでの管理です。 いったいこのSDどうするんだ・・・・・

とりあえず、準備だな!Z

テーマ:琵琶湖ガイド

truth hiramura ブログ写真 2017/01/22

1月22日平村ガイド「ネタ集め」