2月25日武田ガイド「取材準備 バレッジAE」

2017-02-25 21:03:24

来週は取材に試合と、いよいよシーズンinといった感じ!

truth  ブログ写真 2017/02/25

取材は岐阜県大江川! 前回のリベンジですね!春の気難しいプリスポーンのバスをバレッジAEで攻略したいと思います! 

ちなみに、濁っているイメージの強い大江川ですが流石にこの時期はクリアなのかなぁ~ 少し濁りに期待しつつ、濁り&低水温時に強いチャート「マッディインパクト」と赤「レッドインパクト」をチョイス! トレーラーとのカラーを合わせることでジグとの一体感を出します!

truth  ブログ写真 2017/02/25

小物の補充も忘れずに! 極めて使用頻度の高いDSデルタをはじめホグショットやインフィニなどフックの補充も完璧です! 後は釣るだけ!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 11(火) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2017/02/25

2月25日平村ガイド「スイミングマスター、メタルバイブ、ミドストで50アップ含む8本」

2月19日武田ガイド「オートチャートライブ機能」

2017-02-19 22:16:24

先日取り付けたハミンバードのヘリックス! 自動で魚探内に等深線を描く機能オートチャートラブをテスト。

truth  ブログ写真 2017/02/19

オートチャートライブには必要なゼロラインカード!

truth  ブログ写真 2017/02/19

全く丁寧に魚探がけをしていないにも関わらず簡単に地図が出来上がってきます! 非常に便利な機能でうす。

テーマ:琵琶湖ガイド

2月15日武田ガイド「トータルスキャン振動子」

2017-02-15 22:36:31

今シーズンもスモールボートの試合が2回もあるのでローランスのトータルスキャン振動子を導入です!

truth  ブログ写真 2017/02/15

ハミンバードの振動子は、かなり前から一つの振動子でなんでも見れちゃうトータル振動子でしたがローランスもリリースしてくれました。

truth  ブログ写真 2017/02/15

サクッとキーパーサイズくらいの大きさです・・・・ 少し大きすぎでは・・・・? 

truth  ブログ写真 2017/02/15

まぁ~これで全てを補えると思えばOKでしょう! ボチボチ、アルミボートに取り付けてみたいと思います。

 

 

テーマ:琵琶湖ガイド

truth  ブログ写真 2017/02/15

2月15日平村ガイド「地形ガイド(下物編)」