12月31日武田ガイド「2018年の釣りおさめ!」

2018-12-31 17:51:03

2018年ラストガイドでございます!

truth  ブログ写真 2018/12/31

朝から気合満タン! 寒いので会話にも力が入ります! ビシビシキャストを決めていくゲスト様!

truth  ブログ写真 2018/12/31

少し「さぼり癖」があるのは毎度の事www 

truth  ブログ写真 2018/12/31

底冷えのせいでしょうか・・・・いつもなら食ってくれる雰囲気でもバイトが遠い・・・・

truth  ブログ写真 2018/12/31

それでもタイミングが噛み合えば! グッドサイズが釣れてくれる! ただ、本日はこの一匹で終了となってしまいました。

 

今年も多くのゲスト様に支えられ、沢山のフィールドでお仕事をさせていただきました。本当にありがとうございました。

また、皆様には多くの経験をさせていただきましたので、2019年は更にバージョンアップした武田ガイドでお迎えできると思います! それでは、皆様良いお年をお迎えください。

 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

12月27日武田ガイド「極寒の琵琶湖」

12月29日武田ガイド「釣り納めはディープでレッグワーム!」

12月31日武田ガイド「2017年のご挨拶」

12月28日武田ガイド「ディープでのライトリグ展開」

1月1日武田ガイド「2018年ご挨拶!」

1月4日武田ガイド「地形ガイドとは! ※今年度の地形ガイド受付は2月まで」

12月30日武田ガイド「浚渫地蔵バス!goodサイズを2匹!」

2018-12-31 07:20:05

本日は毎年釣り納に来てくださるゲスト様!

truth  ブログ写真 2018/12/31

ん~? 藤波さん? 共通のゲスト様がサプライズゲストとして呼んでくださりましたwww 

truth  ブログ写真 2018/12/31

もちろん、ご一緒させて頂くのも初めてで釣りをするのも初めて! 初めはドキドキでしたが、非常に楽しい時間を共有させていただきました。ありがとうございました!

truth  ブログ写真 2018/12/31

釣果の方は、安定の地蔵バス!  写真ありがとうございました。

truth  ブログ写真 2018/12/31

ゲスト様も無事に2018年の釣り納完了です! さぁ~明日で2018年もラスト! ガイドをしてると、その感覚がありませんが、ラストも琵琶湖で迎えたいと思います!

テーマ:琵琶湖ガイド

前年の同時期の釣り

12月27日武田ガイド「極寒の琵琶湖」

12月29日武田ガイド「釣り納めはディープでレッグワーム!」

12月31日武田ガイド「2017年のご挨拶」

12月28日武田ガイド「ディープでのライトリグ展開」

1月1日武田ガイド「2018年ご挨拶!」

1月4日武田ガイド「地形ガイドとは! ※今年度の地形ガイド受付は2月まで」

12月29日武田ガイド「強い北西風で西岸縛り!グッドサイズを4匹キャッチ!」

2018-12-29 22:28:06

本日お越しのゲスト様は魚探&地形ガイド!では無く・・・・ライブスコープと360の有効性を勉強しに来てくださったゲスト様!

truth  ブログ写真 2018/12/29

ライブスコープに360を駆使しながら西岸の沈み物にアプローチ!

truth  ブログ写真 2018/12/29

真っ赤な口のバスが反応してくれました!

truth  ブログ写真 2018/12/29

続いても西岸の沈み物で! 

truth  ブログ写真 2018/12/29

これも赤いお口! ん~それにしても北西風強い・・・・

truth  ブログ写真 2018/12/29

そして、お昼一発目! いもっている以上に自分がイメージしているスポットにバスが入ってる!

truth  ブログ写真 2018/12/29

後半戦も北西冬が強くゲスト2人リアデッキで仲良く釣り!

truth  ブログ写真 2018/12/29

水温一桁台でも、西岸限定でも、まだまだ釣れる琵琶湖! 新たなバリエーションが増えた本日の琵琶湖ガイドとなりました。

 

テーマ:琵琶湖ガイド

前年の同時期の釣り

12月26日武田ガイド「地形ガイドとは!竹の杭」

12月27日武田ガイド「極寒の琵琶湖」

12月29日武田ガイド「釣り納めはディープでレッグワーム!」

12月31日武田ガイド「2017年のご挨拶」

12月28日武田ガイド「ディープでのライトリグ展開」

1月1日武田ガイド「2018年ご挨拶!」