10月23日武田ガイド「たまらんばいミノーにエビダッピフリーリグで51㎝、40up×2、計20匹」

2019-10-24 07:46:38

本日は雨による濁りを利用してゲーム展開!

truth  ブログ写真 2019/10/24

先ずはたまらんばいミノーで! 

truth  ブログ写真 2019/10/24

20cmクラスの反応が多い中少し沖目を狙うと良型が反応!

truth  ブログ写真 2019/10/24

ルアーをローテーションさせる事でバスからの反応を得られます! ゲスト様とともにミノー展開で二桁越え!

truth  ブログ写真 2019/10/24

光量が強くなってからはボトム展開! ワイドホグエビダッピのフリーリグ!

truth  ブログ写真 2019/10/24

ボトム展開の方がサイズがいいようです!

truth  ブログ写真 2019/10/24

と思っていたら・・・・・・ 可愛いのもっ釣れてくる! 秋ですね~

truth  ブログ写真 2019/10/24

ナマズさんも釣れるエビダッピ!

truth  ブログ写真 2019/10/24

少しターンのきついスポットではワイドホグのイタスギルをチョイス!

truth  ブログ写真 2019/10/24

お昼は2時前からのゆったりモード!

truth  ブログ写真 2019/10/24

午後からは南湖攻略! バスが深場に落ちてきましたね! これからが私の得意な時期です!たのしみだぁ~!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2019/10/24

10月24日平村ガイド「フリックシェイク、フリックカーリーで61㎝/4500gなど61本」

前年の同時期の釣り

10月20日武田ガイド「20匹以上釣れるも40upは4匹!南湖ディープ」

10月21日武田ガイド「南湖ディープでグッドサイズが連発!2桁釣果!」

10月22日武田ガイド「ディープ好調をキープ」

10月23日武田ガイド「40UP×9匹の2桁釣果!ディープが好調な一日」

10月25日武田ガイド「11月から始動する地形ガイド!こんな事も紹介!」

10月27日武田ガイド「ディープで2桁!量型が難しい一日!」

10月22日武田ガイド「2桁釣れるもサイズUPに苦戦!」

2019-10-22 21:29:02

昨夜の雨による濁りに期待するもバスからの反応はいま一つ・・・・・ といいますか「北西風」で釣りにならず・・・・

truth  ブログ写真 2019/10/22

先ずはジャークベイトから! 風が強くなるまでが勝負です!

truth  ブログ写真 2019/10/22

ジャークベイトだけでも2桁行けちゃう感じ! ただ、サイズにも恵まれるジャークベイトが本日は今一つ・・・・

truth  ブログ写真 2019/10/22

ならばディープで! バスの溜まるスポットをシューティング!

truth  ブログ写真 2019/10/22

こちらは「ワカサギ」ではなく「エビ」がメインベイトのようです!

truth  ブログ写真 2019/10/22

シューティングで数はいくらでも釣れるのですがサイズUPに苦戦! ただ、本日もありました・・・・グッドサイズのやらかし・・・・ タックルバランスから見直さなければいけない感じですね。

テーマ:琵琶湖ガイド

10月21日武田ガイド「2桁釣果も不運な展開!」

2019-10-22 06:52:03

今日はいけるでしょ! そんなイメージで出撃した本日でしたが・・・・ 濁りはどこへ? 午前中はの濁りを探して北湖をぐるりするもボートの多さに衝撃

truth  ブログ写真 2019/10/22

大人しくディープ展開! ただ、イージーに釣れる個体はこんな感じ!

truth  ブログ写真 2019/10/22

無限に釣れるバイトに興奮しながらも、このクラスならミノーで永遠釣れるんですけどねぇ~なんて話してれば・・・・

truth  ブログ写真 2019/10/22

ゲスト様念願のビッグフィッシュをバラシ・・・・・・ そして、続けてビッグフィッシュをバラシ・・・・・  不運が続きます。

truth  ブログ写真 2019/10/22

それでも良型が釣れそうなスポットを回り、シューティングで! まさかこんな釣り方で釣れるなんて! 正直驚きです! 琵琶湖でこんなロッドがあれば便利だなぁ~な一本を目指して修正が続いているプロとロッド、マッカの63MLST! まさに琵琶湖フィネスといってもよい一本に仕上がってきました!

テーマ:琵琶湖ガイド