1月14日武田「ベタなぎの週末!最高の釣り日和」

2024-01-15 09:40:16

 

最高のお天気でスタートなった日曜日! ボートが多く思ったエリアには入れませんでしたが、やっぱり琵琶湖は偉大!

冬らしいスポットをどんどんランガンしていきディープで反応あり!

中層で追わせてボトムで食わす!

バスが溜まっているスポットではやっおぱり連発! 天気が良いとやっぱり気持ちいですね! こんな天気が毎日だったらいいんですが。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

1月12日平村ガイド「ビワマスガイド」

前年の同時期の釣り

1月11日武田ガイド「2023始動!」

1月12日武田ガイド「旧コイケとネコソギで!」

1月13日武田ガイド「濃霧の琵琶湖ガイド」

1月16日武田ガイド「フィネス展開」

1月18日武田ガイド「北湖のクオリティーフィッシュ」

1月11日武田ガイド「コイケ17mmのグライドリグ炸裂」

2024-01-11 23:02:10

天気がいいのになかなかバイトが出ない展開・・・

だったんですが・・・いきなりズドン!

少しずつ進めてきた17mmのグライドリグ!

ゲスト様もグライドリグにて!

飛距離もバッチリ出て根掛かりも少ない!いいかんじ!

ラスト一投でも見事! 前半はどうなるかと思いましたが、なんとかいい感じにまとまりました!

テーマ:琵琶湖ガイド

前年の同時期の釣り

1月11日武田ガイド「2023始動!」

1月12日武田ガイド「旧コイケとネコソギで!」

1月13日武田ガイド「濃霧の琵琶湖ガイド」

1月16日武田ガイド「フィネス展開」

1月10日武田ガイド「2024ガイド始動 仕事始め!」

2024-01-11 07:54:22

お正月は例年家族揃って田舎でゆっくり(笑)ということでやっと琵琶湖へ帰ってきましたので本日からお仕事スタート!

先ずは近場から徐々に探っていく展開!例年この時期はインサイドでの良型が期待できるので基本は岸に向けてルアーを投げる展開!

バスの多いエリアであの手この手でアプローチ! 結果口を使ったのはサカマタシャッドのミドストです!

その後もインサイドを中心にエリアを回ってバイトあり! 2日前のフィールドコンディションがきいてるみたいでミドストの反応が良かったようですね。

 

テーマ:琵琶湖ガイド

前年の同時期の釣り

1月11日武田ガイド「2023始動!」

1月12日武田ガイド「旧コイケとネコソギで!」

1月13日武田ガイド「濃霧の琵琶湖ガイド」

1月16日武田ガイド「フィネス展開」