11月3日はガイド中止

2014-11-04 19:37:46 前の画面へ戻る

 連休最終日のガイドは、強風予報のため中止。ゲストさんがお子様とご一緒なので、強風の寒い中でのガイドは日程を変更させて頂きました。

truth diary ブログ写真 2014/11/04

 ただ、朝はそれほど荒れていなかったのですが、日中は湖西線が止まるぐらいの爆風。

 出ていたガイド勢は大変だったそうですが、意外と喰ったそうです。

 ガイドが中止となったので、所用で滅多に行かない大阪南部の河内長野へ。途中で羽曳野から近鉄電車でワープして阿倍野ハルカスへ。

truth diary ブログ写真 2014/11/04

 綺麗な夜景なことで。阿倍野に来る用事も滅多にないのですが、ハルカスぐらいは一度は行っておこうかと?

 また羽曳野に戻って、170号を北上して帰宅。生まれて初めて170号を河内長野から寝屋川まで走ったのですが、かなり混んでました。普段から、混んでる道なのでしょうか?

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 17(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約