ジャッカルミーティング5月

2015-05-15 06:02:58 前の画面へ戻る

 5月のジャッカルミーティング。

 完全に開始時間を勘違いしており、遅刻しました。社会人としてお恥ずかしい限り。。。

 琵琶湖で使うアイテムをスタッフと話し合う。メーカーとスタッフの交流が出来ているから、今のジャッカルの業績があるのでしょうね。こういうフットワークの軽さが、この会社の良い所。

truth truth_diary ブログ写真 2015/05/15

 終了後は懇親会。しかし、何気にショックだったのが、このメンバーで自分が一番年配であること。

 今まで、この業界で集まる時に年長者になることなど、滅多に無かったのに、そういう歳になったのだなと。年齢ばかりはどうしようもないけど、やっぱりショックですね。そろそろ現場から離れなければいけない歳なのか?会社員で言えば、現場の営業から管理職になる年齢なのでしょうね。

 う~ん、ショック!

 

テーマ:ジャッカル

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 17(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約