今年初の球場へ

2015-05-21 05:17:47 前の画面へ戻る

 19日は今年初の甲子園の巨人阪神戦へ。

truth truth_diary ブログ写真 2015/05/21

 カクテル光線の甲子園。やっぱり良いですねぇ~。

 さて、スタメンは

truth truth_diary ブログ写真 2015/05/21

 今日はレジットデザインの社長飯高氏と観戦。飯高さんは初甲子園とのこと。

truth truth_diary ブログ写真 2015/05/21

 ゲームは完全ワンサイドで巨人圧勝でした。

truth truth_diary ブログ写真 2015/05/21

 先発の岩田投手、菅野投手の出来を見る限り、完全に阪神の勝利だと思ったのですが、浜風が吹かずに阿部選手の打球がスタンドインして、3回表にエラー絡みはで巨人が5得点で回ってきた3回裏の岩田投手の打席交代無しで、4回表にさらに失点した段階で完全に球場のムードが変わりました。確かに岩田投手の出来は良いと私も思ったのですが、3回5失点の投手が打席に立って、次の回の失点はシラケさせますよね。

 それにしても、両投手の立ち上がりを見ると、まさか岩田投手が炎上するとは思いませんでした。

 4回以降の菅野投手も立ち直り(実は阿部捕手のリードが変わったらしい)、完全に阪神打線が沈黙。球場がほとんど盛り上がることなく終了。巨人ファンとして見れば、勝って嬉しい試合ですが、阪神ファンとして見れば最悪のゲーム。阪神ファンが9割を占める甲子園だけに、やっぱり阪神の得点シーンで盛り上がる光景を見たいところです。

 兎にも角にも、久しぶりの球場での試合観戦。最高です。

 

 

テーマ:野球

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 17(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約