野球のオールスターゲーム

2015-07-15 13:19:17 前の画面へ戻る

 もうすぐプロ野球はオールスターゲームですよね。

 昔は、ファン投票で誰が1位になったのか?巨人から何人で、阪神から何人?とかがニュースになったり、話題となったのに、最近はひっそりとオールスター期間に入ってしまうのは寂しい限り。まぁ、野球の放送自体も少なくなっていますし、交流戦もやっているので仕方がないかと。

 しかし、私の中では個人的に盛り上がっており、先日、ふとした事から藤浪投手にお会いしてサインボールを頂きました。さらに、大谷投手からも知り合いの方を通じてサインボールを頂いて、日本を代表する2大スター投手の揃い踏みとなりました。

truth truth_diary ブログ写真 2015/07/15

 二人とも日本を代表する存在だけど、近い将来には世界を代表する投手になっているかと思うと、もうそれだけで一野球ファンとしてはゾクゾクとしますね。

 しかし、こんな球を160キロで投げたり、受けたり、130mも打ち飛ばしたりできるプロ野球選手は凄すぎです。

テーマ:野球

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約