9月10日「新製品開発」

2015-09-11 18:23:04 前の画面へ戻る

 このところ毎日のように考えている新作のアイディア。

 2つのコンセプトが完全に相反している為に、どちらかのコンセプトを完全に消し去る必要があるのですが、どちらも取り入れたい。それで連日、図面を書いては消しての繰り返し。ただ、琵琶湖での釣りで、どうしても必要なジャンルなので完成させなくては、自分の釣りにもガイドにも支障が出るので必死です。よく釣れるものを作ると、自分が後でガイドで楽を出来るので、ここで妥協すると痛い目に遭う。

truth truth_diary ブログ写真 2015/09/11

 分かっているんです。2つのアイディアを入れたら、アイテムとしてボケるという事を。でも、入れたい!

 とりあえず、ある程度の図面が出来たのでジャッカルロッジへ。近くてすぐに担当者と会える環境が素晴らしい。

truth truth_diary ブログ写真 2015/09/11

 ロッジのバス君達とご挨拶。

 バス:「餌くれ~」と寄ってきます。

 私:「今度、ハスを釣ったら持って行くからね~」とバス達と会話する。

 

 しかし、ジャッカルロッジの環境は素晴らしい!

 

 

テーマ:ジャッカル

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約