10月6日「ジャッカルステーション撮影」

2015-10-07 06:09:35 前の画面へ戻る

 6日はジャッカルステーションの撮影のため奥琵琶湖へ。

truth truth_diary ブログ写真 2015/10/07

 最高のロケーション、最高の景色、最高の釣果のはずが、ワタクシやらかしました。

 一瞬、根掛かりと勘違いしてフッキングのタイミングがコンマ5秒ぐらい遅れたら、そのままストラクチャー内部へ。「ひえッ~」。最初の2キャストでバイトが無かったのでアプローチを横着したのも裏目に。完全の自分のミスです。取材の時は、経費と皆さんの期待を背負っていますから、私のミス一つで大きな損害に繋がります。だから、掛けた魚は絶対捕らなければ!

 そういう所をミスしないのが、メディアプロというものですよね。あと、釣れようが釣れまいがテンション高く喋りトーク力。釣れている時はイージーだけど、釣れていないときにハイテンションで説得力高く喋り続けるのは、至難の業です。たまにメディアプロのDVDを見たりすると、釣れてない時もジョークや色んな理論を解説してハイテンションでいられる方を見ると、「プロだぁ~」唸ってしまいますね。

 で、完全なメディアプロになるのは諦めて、明日からは本業のガイドプロに戻ります。ガイドをしながら、ゲストさんに釣ってもらう事、ガイドに必要な道具を作り続ける事で皆様のご期待に答えられればと思っております。

 しかし、この景色でこの天気の釣りなので、ちゃんと釣れば、良い画が撮れます。今回はテスト中のプロトカーリーに照準をあてての撮影。今年のガイドで投入していたプロトカーリーの正体についての動画となる予定です。乞うご期待!

テーマ:ジャッカル

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約