バスボート集中工事中

2005-12-01 06:22:00 前の画面へ戻る

画像
◆大寒波の後
 本日(11月30日)も強風が吹き荒れる寒い一日でした。さすがに火曜日の大寒波で状況は一転したようで、かなり厳しいようです。湖上に出たアングラーが軒並みゼロで帰ってくるのは、その方たちが下手なのではなくて、状況がそうなっているようです。

 こうした状況でマリーナのガイドは私を含めて、出艇なし。皆、状況がこうなると予想できているので、無理にはガイドを入れていないようです。かくいう私も12月は湖北だけ。という南湖を見捨てたガイドとなっており、今回の大寒波でますます南湖に出たくない状態です。

 ちなみに来週の湖北は雪予報が・・・どうしましょう?まぁ、雪でなくても、雨は確実ですね。

◆突貫工事
 さて、本日も修理日。4日連続の集中工事の結果、ようやくリアシートとエクステンションデッキが完成。最後は急ピッチの突貫工事となったため、まだまだ完成度には満足できにないですが、とりあえず足場にはなります。12月のガイドでさらに問題点を発見したら1月2月には改良をしたいと思いますので、12月のゲストの皆様はボートに関するご指摘、ご要望をお伝え下さい。

◆DVDレコーダー
 作業を終えてから、家電量販店にてDVDレコーダーを購入。HDDタイプが主流となっており、デジタル対応となると相応の金額がする。テレビはアナログは減ったものの、DVDとなると半分はアナログチュナーモデルだったりするので、安さに惹かれてついついと思うものの、デジタル対応モデルを購入。まぁ、買ったところで私が使うわけではないのですが・・・

テーマ:バスボート

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約