8月4日平村ガイド「アオハルTV」

2019-08-05 20:46:37 前の画面へ戻る

日曜日の夜フジテレビ系列でアオハルTVで反町さんが、琵琶湖のバスフィッシングの楽しさを紹介。民放キー局での放映というのは、なかなか大変なようで事前の打ち合わせから、色々と話がありました。

内容は釣り番組ではなく、琵琶湖、バス釣りの楽しさを釣りをしない人に伝えるもの。

truth  ブログ写真 2019/08/05

でも、やっぱり釣り目線で見てしまうので、ヒロミさんがビックリアワセで逃がしてしまうシーンを見ると、ガイドしている心境になります。

 

こうして、琵琶湖のバス釣りの楽しさを伝えてもらえるというのは、本当にありがたいこと。

truth  ブログ写真 2019/08/05

普段は野球(ネット中継)とニュースしか観てないのですが、久しぶりにバラエティ番組を正座して、さらに録画しても観た1日でした。

テーマ:バスフィッシング|琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約