フィッシングショー初日

2006-02-04 22:45:01 前の画面へ戻る

画像


 本日はフィッシングショー初日でした。(前日に業者日が開催されているので、業界の方にとっては2日目なのですが・・・)私は本日からティムコブースにて、フェンウィックのロッド説明をしております。明日もそのまま、残って説明しますので、是非、ティムコブースにお越しください。

 という訳で、本日は大阪の阿波座のビジネスホテルで一泊です。今月の日程を見てみると1ヶ月に20日近くも外泊となっております。ホテル暮らしが板についてきたような?

 さて、ティムコブースで、説明のメインとなっているのはクランクロッドとTAVGP69CMJです。
 カタログを貰って帰宅すれば、HPでも詳しい解説を加えたいと思いますが、まず、ファットペッパー、マッドペッパーマグナム用にELT-CS72CM-TJが買いです。このロッドでファットペッパーは完璧ですし、マッドペッパーマグナムも使えるレベルにあります。

 あと、想定外?としては廉価シリーズのFVRスマートシリーズです。2万台の前半なのですが、69CMH、70Hのジグ、テキサス用がかなり良さそう。このモデルのテストには関わっていなかったので、実戦使用をしていないのですが、かなり使えそうな気配です。早速、入手してインプレをレポートしたいと思います。2万前半でかなり使えるロッドとなると、これは嬉しい誤算です。

 その他のGP,エリートシリーズの新作は想定の範囲内の上出来です。ガイドで使うモデルは出来るだけ早く、フェンウィックのページでご案内しますね。皆様が慌てて無駄な買い物をしないように、出来るだけ細かく用途、特徴を書いておきたいと思います。

 では、明日もティムコブースにいますので、ロッドを見ながらの説明はそちらで質問してください。相羽プロ、国保プロもいます。あと、今年から加入の市村プロもおります。では。





テーマ:バスフィッシング

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約