" />

12月19日平村ガイド「東京、京都、浜松、大阪」

2023-12-20 15:08:14 前の画面へ戻る

先週末で一旦ガイドのお仕事は小休止。

ガイドの業務が忙しかったので、溜まっていた雑用や業務を片付ける日々を過ごしております。

公安委員会に行って国際免許の切り替え。1年に一度は必要な仕事。

銀行に行ってご相談。

病院に行って健康診断。

他にはメーカーや会社訪問の契約更新や挨拶回り。

東京、京都、浜松、大阪と各地をウロウロ。

浜松訪問ついでにスズキへ
見慣れたエンジンが展示してありました。

大阪も会社訪問。

本町に用事だったので、ニューハマヤへ
焼肉定食のダブダブ
名光通信社にも来季のお話をしてきました。

シーズン中の平日は100%釣りをしていたいので、出来る限り、こうした所用は冬季に済ませるようにしております。

役所、銀行、病院、会社といずれも平日のスケジュールが必要となりますので、今週は各地をウロウロとしております。

こういう日は湖が荒れている方が、心を平穏に過ごせるのですが、反対に釣れそうな穏やかな日だと都会をうろつくと内心穏やかではありません。人生の過ごし方として、やっぱりフィールドの上が一番幸せですね。

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 27() 28() 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約