レークモンデュラン

2007-12-02 22:34:43 前の画面へ戻る

画像



レーク・モンデュランはティンバーだらけの湖です。

モンデュランに到着後、プラクティスに同船させてもらい湖の様子を見ることに。ただバラマンディに適する高温域が少なく、プラクティス中にステーブが1本のみ。これはかなり苦戦するだろうと思っていたら、セッション直前からコールドフロントが通過、さらに水温が下がって、湖は沈黙してしまいました。

まぁ、そのまま見事にキャットフィシュのみで終了となり、私のバラマンディフィッシングは終了。そのあと、ブリスベンに戻って、明日からオーストラリアンバスにチャレンジします。

ただ、毎日の釣りやセッション時間が5時間とか6時間程度と非常に少なく、さらにボートの乗せてもらう立場なので、自由に移動も出来ず、なかなか釣ることが出来ません。このあたりはガイドを雇って、釣らせてもらった方がストレスは少ないでしょう。しかし、トーナメントに参戦しながら、いろいろな人のボートに乗せてもらうというのは新しい発見もありますし、なにより友達が増えるのは最高です。

今日もロスの人と仲良くなって、次にカリフォルニアのクリアーレイクに行く時に乗せてもらう約束をしておきました。実現するかどうかは分かりませんが、とても楽しい時間です。

あと、ビックリしたのが、こちらで、私のWEBを見ている人(もちろん、オーストラリア人)がいて、声をかけられました。こちらは、「英語のWEBも作るよ」と約束したので、近いうちの英語サイトも作らないといけません。世界は広いですが、私達は釣りで繋がっているのですね。



テーマ:海外

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約