ワンナップシャッド

2009-03-01 02:16:51 前の画面へ戻る

 先日、国保氏と湖上に出たときに、二人ともキャリラバHD&ワンナップシャッドのスイミングジグをセッティングしたのですが、そのときの湖の濁り具合、光量を観てセッティングしたのがコレ。
画像


 あろうことに二人共、まったく同じカラーを選択しているではありませんか!

 これは沢村プロのご好意で送っていただいたワンナップシャッド5のツートンカラーで、様々なカラーを頂いたのですが、湖に出て、なんの申し合わせもなく、湖のコンディションで選択するカラーが同じに。「ちょっとローライトで、ササ濁り」ならば、コレっ!みたいな感じで選ぶのですが、下側のラメの大きさがキモですね。このラメのサイズが二人で「いいよね~」と一致しておりました。

 ちなみに、2年ぐらい前の野尻湖のイベントの際に沢村さんとお話をした際に、

平村「ワンナップシャッドのツートンって出来ないんですか?」「ワンナップシャッドのロール系の動き的にツートンがあったら効果あると思うんですけど?」

沢村さん「そう!そうなんだよ!」   「・・・」   「でも、機械とか工場、コストの面で○○○×××・・・」


 とワンナップシャッドをツートンにする効果は、私達以上に強く感じておられたのでしょうが、大人の事情で出来なさそうな雰囲気でした。しかし、今回、ついにワンナップシャッドのツートンが発売されることに!

 ということは、水面下で調整が進められていたということで、大人の事情もクリアーされたということでしょう。あの時の沢村さんの話しぶりでは、「多分、無理なんだろうなぁ~」と思っていただけに、サンプルが届いた時には、「あっ!」って感じで、やられました。あとは、この春ボコボコに釣るだけですね。





テーマ:バスフィッシング

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約