フロントガラスに・・・

2009-08-06 04:33:58 前の画面へ戻る

 先日、車を走らせているとフロントガラスにゴミが・・・。


 「なんだろう?」と思って

 よーく見ると・・・。
画像


 鳥さんですか?

 「しばらく走ったら飛んでいくでしょう」と思ってゆっくり走行してみるも、飛ばず。このまま高速に突入したら、死んじゃうかもしれないので、車を止めて降ろすことに。

 で、手を差し出すと、「痛っ!」思いっきり突っつかれてしまいました。でも、飛ぶ気ゼロ。なにがなんでもフロントガラスに居たい様子???

 でも、このまま高速のインターに突入する訳にはいかないので、最後は傘の柄で、鳥さんを車から引きずり降ろしました。しかし、通行人の方の目が「鳥いじめている~」という感じの冷たい目になっているのを感じました。しかも、その通行人の方が、綺麗なお姉さんだっただけに、ちょっと言い訳したい気分に・・・。

 「違うんです!」

 道路で鳥と傘で戦っている訳ですから、やっぱり変な人ですよね。

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約