杉内投手マニア?サヨナラ男?

2014-08-06 21:48:40 前の画面へ戻る

 少し前になりますが、大阪ドームでの巨人VSDeNA戦に行ってきました。ちょうど、甲子園から1週間後でした。

 なんと、今年3回の巨人戦観戦で、3回目の杉内投手の先発。別におっかけしている訳ではないのですが、偶然の中6日です。

truth diary ブログ写真 2014/08/06

 しかし、しなる腕でのキャッチボール、投球は芸術ですよね。関節の可動範囲とか凄いのでしょうね。

 さて、1回の裏、坂本選手、「やっぱりカッコイイ打撃フォームだなぁ~」と見とれていると・・・。

truth diary ブログ写真 2014/08/06

 先頭打者ホームラン。

truth diary ブログ写真 2014/08/06

 スイスイと2-1のまま9回表、先週の甲子園もこんな感じで8時半に終わりそうでした。

truth diary ブログ写真 2014/08/06

 9回2アウトから、タイムリーエラー・・・・。

truth diary ブログ写真 2014/08/06

 8時15分にゲーム終わってもらっても、チケット代が割高になるので、お得のような?悲しいような?

 先週も延長12回に福留選手のサヨナラHRで終わったのですが、今回も延長12回。

 亀井選手の打球は、カッツーン!「うっそ~」

truth diary ブログ写真 2014/08/06

 いや~、2週続けて延長12回サヨナラゲームと面白い試合を見せてもらいました。

 

テーマ:野球

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約