バージニア

2007-06-07 22:59:54

密かに再更新の始まった日記です。

しばらく、密かに他愛いのない雑記を更新していこう!

さて、本日ガイド終了後にバージニアから日本にやってきたアメリカの方とお話することに。

彼は社会学を勉強するために日本の大学へやってきているそうです。北部の方ですし、当然のようにバスフィッシングにはまったく興味がない訳です。ただ、彼とアメリカの南部と北部の違いについて話していくと面白く、アメリカの地域毎の文化差について勉強になりました。

私にとってバージニアというとワシントンDC,ポトマックリバーのイメージぐらいしかありません。ポトマックリバーというとTVでバスマスターシリーズを見たのですが、大昔に凍る川に飛行機が墜落したのを思い出しました。そのときの大統領はレーガンだったような?

これからも彼とは話していく機会がありそうなので、またアメリカ文化について色々と聞いてみようと思う。楽しみが一つ増えた。

テーマ:雑記帳

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 27() 28() 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

久しぶりの更新・その理由は・・・。

2007-06-06 22:50:50

5月中に一度も更新されなかったガイド日記。

なぜなら、パスワードを忘れるという失態を演じ、その復旧の面倒さからついつい1ヶ月以上が経過してしまいました。質問とかも数多く頂いておりますので、おいおい更新していきたいと思います。

まぁ、釣りに関してはtruth newsの方で更新しておりますので、特にこの日記が更新されなくても問題はないと思っておりますが、コアな閲覧者の皆様には、ご迷惑をお掛けしております。

と言いながらも、明日の更新をするかどうか?

それぐらい適当なブログです。ハイ。では。

テーマ:雑記帳